なんとか自立できます。


去年のクリスマスに、アルタのお花屋さんで買ってもらった
ポインセチア
私の部屋に来てもうすぐ1年になるんですけど
これが、元気いっぱい。

季節もの、特にイベントもののお花とかって
もたないイメージだったんですけど
育て方がうまいのか、愛なのか、
赤い葉っぱは全てなくなってしまいましたが
緑の葉っぱが青々とついたポインセチア
すくすく育っています。

太陽の方向へ、方向へと伸びるので
くるくる回してやらないと、自立できなくなってしまいました。

ここまでくると、かわいい。
正直、かわいい。(笑)
赤い水をあげると赤くなるのかな?
誰か教えてください。

今年も買って仲間を増やしてやろうかな?