2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボジョレーヌーボー。 今年のやつは、100年に1回のでき、なーんて言われています。 最近ワインがめっきり好きな私はもちろんすでに 1本飲みましたよ。でもね。 正直味なんてわかんないっす。(笑)・飲みやすいか ・おいしいって自分が感じるかこれ。 これだ…

前から欲しいなーと、思っていたくつが なんと、1980円で売っていました。 もちろん、即買い。いつも履いていたスニーカーも履きすぎでいい加減 汚れ気味。 ナイキフットボールのスコーピオンK.O.キャンペーンの 時の限定スニーカーで本当に履きやすい。 こ…

1週間くらいあいてしまった・・・。 3日坊主どころじゃないな・笑で、また、風邪を引きました。 本当に風邪をよく引きます。 ちょーっと寒かったり暖かかったりの差があるともうだめ。 昔からそうだったのですが、最近はこれが本当に顕著でね。 いやになっち…

去る11月16日。お天気もよく暖かかったこの日に、 GotanProject、待望の初来日コンサートを観に、 今日本で一番のおしゃれプレイス、六本木ヒルズへ 行ってきました。アリーナという屋外の広場があり、そこでの開催でした。 屋外ということもあって、入場料3…

いやー、雨の中、いってきましたよ。マトリックスレボリューションズ! 3時間ほど並んだおかげでいいところ、座れました。 もちろん、新宿で見たのですが、キアヌのいる 歌舞伎町ではなく、アドホックの並びの映画館です。 (ここでも、人はかなりの満員でし…

今夜、ついにマトリックス完結!!!!!と話題沸騰ですが、実際そんなに興味がなかったりして。 その割には今夜は映画館へ足を運びます。 なんていったって、リローデッド公開時にやっと1を観て リローデッドは昨日観たっていうんですから。(笑)なんというか、…

去年のクリスマスに、アルタのお花屋さんで買ってもらった ポインセチア。 私の部屋に来てもうすぐ1年になるんですけど これが、元気いっぱい。季節もの、特にイベントもののお花とかって もたないイメージだったんですけど 育て方がうまいのか、愛なのか、 …

通勤沿線途中に六本木があるというのに、 今まで行ったことの無かった六本木ヒルズ。 ついに、昨日行ってきました。と、いうか! なんだあそこは??? よくわからない構造だし、特に見るとこもないし。 私が見きれていないのだろうけど、 魅力はほとんど感…

とにかく最近、ポケモンにはまってます。 子供だけに見せるには、ホント惜しい。 ぜひぜひ、これを読まれた方は、レンタルショップへ 走ってもらいたいです。 まずは、映画版あたりからご覧ください。ロケット団ネタの話がお気に入りなんですけど 昨日見たビ…