歌舞伎町広場は緑緑緑


いやー、雨の中、いってきましたよ。マトリックスレボリューションズ
3時間ほど並んだおかげでいいところ、座れました。
もちろん、新宿で見たのですが、キアヌのいる
歌舞伎町ではなく、アドホックの並びの映画館です。
(ここでも、人はかなりの満員でした)

22時には、会場はオープンし、
初日特典と思われるスミスの文鎮をもらい劇場に入りました。
(もうヤフオク出てますね・笑。6000円はないだろう・・・)
非常口の表示も、緑のフィルムをはってあるのか、白い部分が(人間のとこ)薄緑になってるこだわりっぷり!
1時間はあっという間で、特にカウントダウンもなく23時を迎えました。
拍手の中始まったのは、ブラピの映画の予告・・・。
今日くらい、予告なしでやってほしかったです。

で、肝心の内容ですが
私的には、3作品の中で一番おもしろかった!
すごいね、今の技術って。
あっという間の2時間ちょっとでした。

ちなみに、始まる前にご飯がてら歌舞伎町ミラノ座の方へ
行きましたが、ガードマンがいっぱいでした。
ってか、マトリックスの格好した集団がぞろぞろ歩いてパフォーマンス!(2ch関係の人らしい?)
雨のなか、ご苦労様です・笑

ということで、評価は★★★☆

観たい人はぜひ映画館で観る事をおすすめしますよ。