とある親子隠し撮り・笑

昨日、来期のコレクションを見に恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました。
目だったものとしては

・大きな蝶ネクタイ
・肩開きトップス
・レザー(に見えた)のブーツ風サンダル
・明るい色のシフォン

かな。
最近のコレクションでは、「絶対欲しい!」と思うアイテムが
意外と少なかったんですが
(とはいえ、実際はいっぱい買っちゃうんだけどねー)
今回は、「欲しい!」と思うものが結構ありました。
早くショップでちゃんとした写真をじっくり見たいですねえ。

今回はいつもよりも、ラストの里美さんが前の方まで出てきてました。
ピースサインが超キュートでした。

でも、いつも思うんだけど、コレクションの時に、
LIMIっ子のファッションを見るのもおもしろい。
メルトンペンギンコート、長・短の2人組みはちょっと笑っちゃったけど。
同じ服なのに、着る人によって着こなしが違うから
面白い!
まあ、着こなしでいえば、私もイケテルってちょっと自負してみたりして。