おめでとう!

早速、3日坊主になるとこでした。
今日、東京モーターショーに仕事でいってきました。
人のすごいこと、すごいこと。

しかし、このイベントは、カメラ小僧たちのための
サービスイベントなんだな、って改めて思いました・・・。
どんな要求にも、笑顔で応えるお姉さん、スゴイっす!!!!

日産ブースがすごかったですね。
なんていうか、ブースの雰囲気がすごいよかった。
ぐるーっと一周、モニターがあって
その中心で、フェアレディZに乗り、仮想ドライブを
楽しむ、グッドルッキングガイ&レディ・・・。
突然雨が降り出すシーンは素敵すぎました。
あとは、フォルクスワーゲンでの
やっぱりグッドルッキングガイたちによる、ミニライブ。
これも、なんかよかったですね。


ちなみに、HONDAのASHIMOは本日お誕生日だそうで。
おめでとうございます。